| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT






| 病院 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンがまさかの運転免許取得っ?!

ミルポン






運転免許取得したのぉ~






そして、そしてっ






助手席の子はだぁれ~










2人一緒にに乗せたら、ちゃんと1人1席に座って待ってたぁ



さて、ここで問題です

この子は誰でしょう


答えは、明日でぇす
(おさしん整理が遅れちゃってます、明日まで待っててね


いつも見てくださってありがとうございますっ
上手に車に乗れてちょっと可愛いミルキー&かわいこちゃんに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 病院 | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキー緊急手術しました!!

コレ・・・


どういう状態だかわかりますかぁ




昨日の夜中の2時頃、ミル姉がに向かってたら、
私の背後で大人しく骨っこしてるはずのミルキーをチラッと見ると・・・


ハラマキを自分で捲って、抜糸してしまったんです


それで、お腹がすごぉ~く痛かったらしく、ガウガウしてきて触れないのでハラマキを切っちゃいました

なので、またエリカラに戻しました




早朝からパニックになり、同じく経験者の親戚のカイビッケ家のさやかさんして、色々聞きました

さやかさん、朝早くにすみませんでした・・・


そして、このやんちゃ娘


これだけでは、終わらなかった・・・



朝方、ママが起きてきたので、交代してミル姉が寝て、1時間もしないうちにやらかしたっ


ママはお散歩行くのに危ないからってエリカラを外し、
そのまま仕事に行くのでってミル姉の部屋に隔離して出かけたらしい



ミルキーの荒い呼吸で目が覚めて、見て見ると・・・




ハラマキ血まみれ・抜糸4本・・・




慌てて病院へ電話して連れて行き、部分麻酔してそのまま緊急手術・・・

今度はナイロンの糸で7針縫いました。

前縫ったトコは3針残ってました・・・




もう絶対にエリカラは外すの厳禁と言われちゃいました




帰ってきたら麻酔のせいでなのか、グッタリしてました






昨日の記事でハラマキをちょっと推してしまいましたが、訂正いたします。

オススメ出来ないです・・・

糸が生地に引っ掛かったり、ボーダーは頭がいいのですぐに捲ることを覚えちゃうみたいです


ボーダーは甘く見てはいけないって思いました



このお陰で、ミルキーの抜糸はもう1週間延期になりました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 病院 | 23:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー検査の結果・・・最悪でした

川遊びの帰り道で掛かってきた電話は・・・



ミルキーの通院してる病院の担当の先生からでした・・・




アレルギー検査の結果がでました・・・



『早急にお話したいので家に着いてからゆっくりお話したい』と言われ、急いで帰りました


家には検査結果の3枚の書類がFAXされて来ました




92品目中、なんと39品目アウトでした




特にダメなのが下記の11品目




ここまで引っかかるとは思っていなかったから、家族みんなショックでした・・・


何がショックって、我が家に来た頃から食べていたフードが全然アウトだったこと


チキン&ライス味なんて、全部ダメだった・・・


あげていたおやつがマグロの物だったり、ビスケット・ヨーグルトの牛乳を含んでいたもの・・・


そりゃぁ、ミルキーはずっとカユカユだったよね・・・


1年も辛い思いさせて、お薬沢山飲ませたりしちゃってごめんね・・・



とりあえず、今食べているフードもダメなので食生活全面的に変更です。

お話を聞きに病院に来てくださいと言われちゃいました


お話聞いて、しっかり治してあげるからね




今日もミルキーは元気に河川敷でディスク練習に励みましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 病院 | 23:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

