| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スクールで大爆走★

昨日の続きでぇす


写真撮影の後に、ミルポンを開放~してみましたぁ


すると、近づいてきたのは、コマジくんがミルポンの方にご挨拶に来ましたよぉ



ミルポン、相当気に入られてしまったご様子



そしてこの後、
ミルポンを放してみると、こぉ~んなことになりましたぁ





ボーダー同士の遊びとはまた違って面白いでしょぉ~

コマジくんは疲れてくると、
私のトコにやってきてミルポンからの助けを求めてきたりしてましたよぉ


ミルキーは基本、短毛のわんちゃんがすごく苦手で、
威嚇するか私のトコに逃げてくるのに、コマジくんとは大丈夫でしたぁ

相性がいいのかなぁ~


コマジくん、ミルポンと遊んでくれてありがとぉ

(黒ラブちゃんは撮影が凄く難しかったけど、昨日の写真をちょっと白黒にしてみたら、いい感じっ

スクールのトレーナーさん方、遅くまで本当にありがとうございましたぁ



そして、スクールに遊びに堪能してきたミルポンは・・・

夕飯食べ終わるとこんな状態になってましたぁ



ちょっとお見苦しいですが・・・


大爆睡中・・・

(白めに舌チロ、すごいでしょぉ

大満足だったことでしょう


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スクールでの成長に感動★

今朝、東京にまたまたが降りましたよぉ~




こぉ~んなに大きな雪だよぉ


今朝のお散歩では、
この雪を食べようと大はしゃぎでテンション上がってたみたいだよぉ



さて、場所は変わって・・・


ミルポン、そこは何処ですかぁ~



ジャパンドッグアカデミーこと、ミルポンが好きになりつつあるスクールでぇす

島本トレーナーとの2ショット、いい感じだよぉ



今朝お預けした時、ミルポンにちょっと成長が見られましたよぉ

いつもはスクールの入口で『私、帰るぅ~』と、すごい抵抗をしていたんですが、
今日は大人しくちゃんとドアの前でマテをして、その後トレーナーさんの元へ喜んで行きましたぁ

ちょっとした事ですが、私にはすっごく嬉しかったですっ



そして、夕方お迎えに行った時に、
トレーナーさん方のパートナーの写真を撮らせてもらいましたぁ


多田トレーナーのパートナーあんずちゃん



島本トレーナーのパートナーコマジくん



島本トレーナーのパートナージルくん



谷藤トレーナーのパートナーヒカルくん



ここで、お決まりの集合写真


あっ!気づいた人いるかなぁ~??

我が家のミルポンはといいますと・・・


ミルポンは後の黄色いバリケンの中から、ちゃっかりカメラ目線でしたぁ


そしてこの後、ミルポンの大暴走が。。。

続きはまた明日~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★また予想外なトコで会えたねぇ★

昨日はミルポン、祝日だけどスクールの日でしたぁ


帰りのお迎えの時、
教室に入ったら訓練しているボーダーがいて、しかも立ち耳っ。

ヤバッ!!まだ訓練中だったかぁと思い、
私、気づかれない様にとっさに物陰に隠れましたっ


で、そぉ~っと覗いて見ると・・・ミルポンじゃないっ


そこに居たのは・・・お友達のたまこちゃんでしたぁ


たまこちゃんとは・・・


昨年のお正月にランへ行った時に、初めて会ってお友達になった時の写真

お誕生日も4日しか違わないし、家は結構近所だと判明っ



上がたまこちゃん、2人とも立ち耳だし、体格同じぐらいだから姉妹に間違われたよねぇ~


8月にミルポンが野辺山でNDAサマークリニックに参加してたら・・・

そこの会場でまたまた遭遇しましたよぉ~

洋服着てるのがミルポン、2人でガウガウ遊び中



まったりしてる2人、かわいいねぇ~



これは、先日みんなでランへ行ったら、この時も偶然会いましたぁ

左上に小さく写ってるのがたまこちゃん


普段の土日も多摩川でディスク練習してると、遭遇して遊ぶこともあるんです


まさか、スクールで会うとは思わなかった、ビックリしたよぉ

やっぱり世間は狭いねぇ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スクールの後はお祭へ★

PCが繋がらなくなり、PCと無線LANの配線と戦うこと3時間


見事、復活いたしましたぁ

先程は、大変お騒がせ致しましたぁ

いやぁ~。。。疲れたっ




・・・ということで、更新しようとしてた本編へ行きまぁ~す



本日は5回目のスクールの日でしたぁ

今日も10時~17時までのお預かりで、みっちりお勉強ですっ

帰りに今日のミルポンの様子を聞いたところ・・・
・アイコンタクト出来るようになった
・バリケン待機で全然わんわん吠えなくなった
・トレーナーさんは全員認識出来ている

だそうですよぉ~


トレーナーさんの言うことは、聞いてるみたい

まぁ~ったく、ずる賢いったらありゃしないっ


でも、だいぶスクールに慣れてきたかなぁ~



スクールから帰ってきてからは、目黒不動尊のお祭へ夕飯食べがてら行ってきましたぁ




こっちは、風神??雷神???どっちだぁ~?!




みんなの夕飯はコレッ




『うまうま下さぁ~い』ってお目目キラキラさせておねだり中



最後はこの笑顔ですが・・・

お寺までの道のりに屋台がズラ~っと並んでいるんですが、
ミルポン、行きたくない~!!って歩くの拒否して大変だったんですよぉ~

普通、屋台のうまうまのいい匂いがしてきて喜んで行きますよねぇ~

過去にミルポンを屋台の出てる場所に
3回連れて行きましたが、全部同じ反応で嫌がりました・・・


何が嫌だったんだろう・・・


帰りの車は、後部座席でぐっすりオネムでしたぁ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はスクールの日★

今日は、2010年最初のスクールの日でしたぁオンプ 


今日で3回目のスクーリングキラリ


1回目、2回目は馴らす為に10時~13時の3時間ぐらいのお預かりでしたが・・・


実は、今日から10時~17時のロングタイムなお預かりjumee☆faceA84


スクールが近づくに連れて、車の助手席で
『私、この辺の景色知ってるわぁ~jumee☆faceA154』とソワソワしている方はロングだなんて勿論知りませんjumee☆faceA63


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚


そして、10時にお預けして、お迎えは18時ちょい前に行きましたぁ♪


今日は、ミルポンがどんな状態でいるのか写真撮らせてもらいましたぁheart03



ミルポンはこぉ~んな感じで訓練時間まで待機してまぁすjumee☆faceA15ハート




どのバリケンに入るかは、その日その日で違います。


そしてバリケンの上にあるぬいぐるみは、ミルポン持参の物でぇすウインク

ちゃんとおりこうに出来たら、これで遊んでもらってるみたいですよぉハート


もうみんな帰宅した後で、周りのバリケンは空っぽでしたぁさとと-汗


(写真左は、美人なトレーナーさんです・ハート


今日は、落ち着く練習をしたそうですっ♪

そして、お散歩に2回連れて行ってもらったそうですが、オンプ ルンルン気分オンプ だったそうですよぉ~heart03


また、来週も頑張ろうねぇ~ウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

