| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★停滞期、遂に脱出です★

今日は、ミルポンのダイエットの経過報告Dayにしたいと思いまぁ~す


ダイエット開始日から、ほぼ毎日体重を計って手帳に記入してます


大まかな経過はこんな感じです



2008年11月23日 14.9kg
2008年12月10日 14.2kg
2008年12月30日 13.9kg
2009年01月03日 13.7kg
2009年01月10日 13.6kg
2009年01月25日 13.7kg



実は、約1ヶ月ちょっとの間、
ダイエットには付きものの停滞期に入っていたんですよぉ~



私がちょっと挫折しそうにもなったりしましたが・・・



頑張っているミルポンを信じて・・・



そして、信じて継続した成果がまた出てきましたっ


2009年02月10日 13.2kg


見事、ダイエットの壁、停滞期を脱出出来ましたぁ

痩せてきてから、足が長く感じる様になりましたよぉ~


今までが、お肉に埋もれてただけとも言いますが・・・


そして、前足の付け根(前足の肩)が、
めちゃめちゃ筋肉付いて、逆三角形みたいなマッチョな体型になってきましたぁ

チャリ散歩させ過ぎかなぁ~


けれど、先日の春の様に暖かかった日にディスク練習した時は、
まだちょっとバテ気味だったので、まぁ~だまだダイエットのゴールは遠いかなぁ~


もうちょっとで夢の12kg台っ

ミルポン、一緒に頑張ろうねぇ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポンのダイエットレシピ公開★

今日は、ミルポンのダイエット日記 第2弾ですっガム


前回もミルポンの手作りごはんを紹介しましたが、
最近ダイエットブームが密かに起こってるみたいで、他のレシピも紹介してほしいとの要望がありましたheart03


こんなレシピで良ければ紹介しまぁ~すウインク

ミルポンは、朝はカリカリフード70gで、夜が手作り食ですフード


キラリ大根70g&かぼちゃ40gキラリ

(大根1g=0.2kcal     70g×0.2kcal=14kcal
(かぼちゃ1g=0.6kcal   40g×0.6kcal=24kcal


キラリゆでうどん100gキラリ

(1g=1kcal   100g×1kcal=100kcal


これらを鍋で茹でて、
仕上げにめんつゆを小さじ0.5入れて、サプリメントを入れて出来上がりjumee☆faceA154



前回も紹介しましたが、
メインディッシュの他に毎日食べてる物を、紹介しまぁすオンプ 


キラリ生・馬肉ブロック75gキラリ

(1g=1kcal   75g×1kcal=75kcal


キラリ豆腐80gキラリ

(1g=0.7kcal   80g×0.7kcal=56kcal


キラリきゅうり50gキラリ

(1g=0.2kcal   50g×0.2kcal=10kcal


ミルポンが2ヶ月の頃から愛用しているキラリ骨っこ1本キラリ



このガムのお陰で、ミルポンの歯はキレイで真っ白でよく褒められまぁす笑顔


その他にこの2点onpu02



キラリきびなご10本ぐらいキラリ



キラリグリニーズ1本キラリ




撮影に協力してくれたので、今日の分をあげたら・・・



こんな変な格好で食べてましたぁ笑い



また、違うレシピも後ほど紹介しますねぇ~ウインク♪


                                          

明日は、NDA浜名湖大会へ行く予定でしたが、
諸事情によりキャンセルしたので、お友達と埼玉まで行って遊んできまぁ~すオンプ 


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わんこ用パスタ レシピ紹介★

昨日のキラリわんこ用パスタキラリを早速、調理してみましたぁheart03

キラリわんこ用パスタキラリは、原材料は小麦粉ですonpu02



キラキラ作り方キラキラ
わんこ用パスタ・にんじん・大根・キャベツを茹で、
味付けはカツオだしのめんつゆを小さじ0.5入れて出来上がりっ♪

スープも少し入っていて、ミルポンはその中にサプリメントを入れていますフード


めちゃめちゃ簡単でしょぉ~jumee☆faceA63


そして、出来上がりはコチラうわぁ・・・



ついでに、ミルポンが毎日食べてるものを紹介ウインク

キラリ生・馬肉ブロック75gキラリ



キラリ豆腐80gキラリ



これが、ミルポンの夕飯でぇすフード


それでは、食べてる様子をどうぞぉ~♪

それと、最近練習している、
キラリ食べてる最中でもマテ出来る訓練キラリの様子も交えてどうぞぉハート




こんな感じで美味しく頂きましたぁheart03

コレ、結構いいかもぉ~jumee☆faceA154


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ダイエット生活の報告★

ミルポン、ダイエットを始めてから1.5ヶ月経ちましたいちご2


以前もご報告しました通り、
ダイエット開始から3週間経過でキラキラ14.9→13.9kgの1kg減キラキラに成功しておりましたjumee☆faceA154


その後も、もちろんキラキラ目標体重11~12kgキラキラを目指して、今日もダイエット続行中でございますっウインク



このおさしんは、2008年9月の14.9kg時代のミルポンぐるぐる

座ってる姿は、ボテっとしてるしぃ・・・jumee☆faceA74




やっぱり今見ると、結構丸々してて、おまんじゅう状態だねぇ・・・jumee☆faceA41汗





そして本日の測定では・・・♪





ダイエット開始1.5ヶ月現在の体重は・・・






キラキラ13.6kgキラキラまで落ちましたぁjumee☆faceA154heart03




なんとか1.3kg減まできましたぁハート

頭のてっぺんのぜい肉がなくなり、
あばら骨もゴリゴリ触れて、首から胸にかけても骨が結構出てきましたぁ。


そして、大きく変化したなぁ~と実感する事は、足が速くなった事&持久力がついた事びっくり


今までは、絶対に間に合わない距離に飛んで、
拾えなかったディスクだったのに、間に合って取れる様になってたり・・・♪

あとは、散歩&遊びで、
前はすぐにバテてたのに、エンドレスになってしまったり・・・うるうる


なので、本日の夕飯は、頑張ったご褒美で、
うどん半玉の中にかぼちゃ&大根を入れてあげましたぁフード

それはそれは、すごい食い付き様でしたよぉ~きゃー



まだまだ、頑張りまぁ~すっjumee☆faceA15ハート



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

