| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★多摩川でディスク三昧★

昨日の続きですっオンプ 

天王洲アイルを後にし、
次は、ミルポングラウンドの多摩川へ移動しましたぁ顔 ニコ


ディスクの練習にはもってこいの、いい感じの強風が吹いてますよぉ~jumee☆faceA110

みんな熱心に投げ練開始っjumee☆faceA114R2


お陰で、ミル姉は昨日から酷い筋肉痛笑い


ミルポン、キラリ烈火ママキラリと一緒に何見てるのぉ~手書き風シリーズ矢印上



キラリりんれく家&烈火家キラリのお子ちゃま達が一緒に投げ練してるの見てたのねぇjumee☆faceA154



そして、そのあと、キラリ烈火家お子ちゃまキラリが、
烈火とディスクやりた~い♪と言ってきたので、早速練習開始~うわぁ・・・





キラリ烈火キラリは、違うトコへ行ってしまいましたぁさとと-汗

やっぱり、いつもやってるパパとの方がやり慣れてるのかなぁ~??

お姉ちゃん、頑張れぇ~heart03



そして、みんな1人ずつ練習開始~onpu02

キラリれっくすキラリ







ミルポンは、まだ後でねぇ~えへ



キラリ烈火キラリ



キラリりんキラリもボールでレトリーブの練習したでしゅよぉ~jumee☆faceA154



うちらが帰ろうかなぁ~って思ってた頃、
師匠Mさんが練習にきて、キラリPetiti&Misiaキラリと練習開始オンプ 

その投げ方をキラリ烈火パパ&りんれくパパキラリは真似て投げて練習しまくってましたぁウインク

やっぱり、上手い人の投げ方研究するのも大事な勉強ですねキラキラ


多摩川でも約3時間、みっちりディスクの練習しましたぁハート

キラリりんれく家キラリの皆様、東京に遊びに来てくれてありがとぉ~heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ミルの成長日記 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが言った通り、事件が起きた・・・

外付けHD購入した翌日、事件は起こった・・・


今日の記事で、
グランベリーモールお買い物の時の載せたいおさしんがまだあったので、フォルダを探すが・・・



その日のフォルダだけ無いっ!!!


みんなに忠告されてたのに、バックアップを後回しにした罰だぁ・・・

すごいショック・・・

でも、完全これは自分が悪い


急いでバックアップ取ります



と、いうことで、
今日はおさしん整理しながら1年前のミルポンのおさしんをUPしたいと思います


コンデジなので画質粗いけど、ごめんね

ミルポン3ヶ月半の頃でぇす



何故か台所のワゴンの下が大好きで



貴重な初めて撮ったムービーが出てきたよっ



見れない方はコチラ


ネジネジしてみたり・・・(笑)



マリア様にしてみたり・・・(笑)



今とは違って、まだおやつをガン見しないとwait出来なかったね



はずかしぃ~ポーズ



この頃は立ち耳の日があったり、片方垂れ耳の日があったりだったねぇ~



この時、初めてケージ以外の場所で寝た瞬間のおさしんだよっ



まだパピーの毛でモフモフしてるぅ

この頃のままだったら良かったなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
バックアップ頑張るミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ミルの成長日記 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンに大きな変化がっ!!!

昨日の記事に書いたミルポンの大きな変化とは・・・


先日のNDA開幕戦帰って来てから、
ミル姉&家族みんなの頭の中はミルポンのレトリーブのことで頭いっぱい


家の中ではパピー時に使ってたJFAの小さいディスクで練習することにした

ミルポンはぬいぐるみとか引張りっこが大好きなので、
これを利用してディスクの引張りっこをして遊んであげる様にした


そうすると、今まではディスクの引張りっこは叱っていたんだけど、
一緒に遊んであげるとそれが楽しかったみたいで持ってくる様になってきた

たまにガジガジしちゃうけど・・・


それと、毎日繰り返したことはミルポンとお話


『お姉ちゃんがディスク投げたらテイクしてくるんだよぉって・・・




そして、大会帰ってきてから昨日初めての多摩川でディスク練習へ・・・


まさかの、ロングリード忘れ・・・


とりあえず、ダメだと思うけどやってみるか・・・


スローして、1回だけ呼んで、ミルポンには背を向ける・・・


すると・・・












戻ってきて、足元にディスクをポイって置いてくれたぁ~~~


い~~~っぱい褒めてあげたよぉ


前は当たり前の様に出来ていたコトが、1度出来なくなり、
それがまた出来る様になるってこんなに嬉しいコトなんだぁ~って思ったぁ


嬉しくて沢山やりたかったけど、
調子に乗ってきて脱走しだしたら嫌だったから4投×2セットでおしまい


ミルポン、ちょっと前進したねっ



ブログで相談してみんなにアドバイス頂いたり、
大会会場で実際にプレーを見てアドバイス頂いたりと、みなさんのお陰です



まだ、この日だけの気まぐれかもしれないので、毎日地道に少しずつ訓練して行きまぁ~す

ミルポン、頑張ろうねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
レトリーブ出来たミルキー&めっちゃ嬉しかったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ミルの成長日記 | 23:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー イヴ♪

今日はミルキーのバースデーイヴでぇす


5日ぶりに風雅と多摩川散歩に行って帰ってくると・・・




お家の前にはこんな絵がっ



家の近所の子ども達が、ミルキーにステキなバースデーカードを書いてくれてましたぁ


そして、そして・・・
風雅家・近所の子どもちゃんから1日早いバースデーもらっちゃったっ

0906200079.jpg


お子ちゃま達からもらったプレゼント

0906200082.jpg


風雅家からはこちらっ

0906200080.jpg

このおさしんが、パピー時代最後のおさしんになったねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ミルの成長日記 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

