| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ビビリなミルポン★

ドッグランへ行った日の夜、
夕飯食べてからまみちゃんと一緒に都筑のペットショップへGOしてきたよぉ



小梅と一緒に来るかと思いきや・・・


この日同行してきたのは、シェルティの空ちゃんでしたぁ



とぉ~ってもおりこうさんで、大人しいいい子ちゃんだったよぉ

ふわふわ~もモフモフで気持ち良かったぁ~



そして、ミルポンとご対面っ

思いっきりビビッてるしぃ~



ほらほら、大丈夫だってばぁ~



ねっ 大丈夫でしょぉ~





はぁ~い!!2人共笑ってぇ~




いい笑顔だぁ~



この後、1時間ぐらいお買い物に没頭したり、遊んだり・・・



そう・・・



ミルポンに災難が降りかかるのですっ


その災難とは・・・明日へ続く・・・


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今週も城南島ドッグラン★

今週も行ってきちゃいましたぁ、城南島ドッグラン


utchieさん&烈火家からのお誘いで行ってきましたよぉ~


今回もこんなに白黒軍団になってしまいましたぁ




集まったメンバーは・・・



ハチくん




大二郎くん




小梅




レオン




烈火



そして・・・

ミルポンの写真は、撮り忘れましたぁ



遊んだ様子は、また明日~


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

昨日、大騒ぎしたNDA秋ヶ瀬大会ですが・・・

本日、会場でもキャンセルあるか聞きましたが、・・・残念でしたぁ

今回の件を教訓に、次回からは事前エントリー必須ですっ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ゴールダーのパピーちゃん★

この子は誰かしらぁ~手書き風シリーズ矢印上







城南島ドッグランで、
こぉ~んなかわいいパピーちゃんと会いましたぁ♪




なんと、この子は、
キラリ父親 ゴールデンレトリバー×母親 ボーダーコリーキラリの子どもでゴールダーという種類だそうですいちご2




キラリブランちゃんキラリ4ヶ月ですっハート




沢山のボーダーや人に囲まれて、ちょっとビックリしてましたぁjumee☆faceA110




住んでる所はミルポンかかりつけ病院のすぐ近くみたいだよぉjumee☆faceA154

今度は一緒に遊べるといいねぇ~ハート


これからの成長が楽しみなパピーちゃんでしたぁheart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ボーダー10+シェルティ1+ヨーキー1★

日曜日、どこへ行ったかと言うと・・・



山梨県の甲府へ行ってきましたぁheart03

ミル家から1時間30分で到着~onpu02


遊ぶお誘いをしたのが2日前だたのにも関わらず、
こぉ~んなにたくさんのお友達が集まることが出来ましたぁheart03


今回、一緒に遊んだメンバーの紹介でぇす犬笑

キラリれっくすキラリ



キラリりんキラリ



キラリらぶキラリ



キラリRossiキラリ



キラリTAKUキラリ



キラリヴァン王子&チェル父キラリ



キラリサンキラリ



キラリ烈火キラリ



キラリ小梅キラリ



キラリレオンキラリ



キラリミルキーキラリ



遊びに行ったドッグランはこぉ~んな感じウインク♪

このランのオーナーさんは、先程紹介したキラリサンくんキラリのパパさんなんですよぉ~jumee☆faceA114R2



ちなみに、この手前で虎マット状態でビロ~ンって伸びてるのはミルポン笑い


すぅ~~~っごく広くて、
エクストリーム機材やディスクキャッチャーまでありましたぁうわぁ・・・


遊んだ様子は明日からUPしていきまぁすハート


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★楽しかったねぇ★

ハイパーフライト、競技おさしんでぇす♪


キラリ兄・十兵衛キラリ、10Pエリアだぁ~きゃー・ハート




ナイスキャッチ~キラキラ



キラリ十兵衛キラリの様に、受け渡し出来る様にならないかなぁ~jumee☆faceA78



続いて、キラリ健太くんキラリだよぉ~onpu02



戻りが早くてカッコイイッjumee☆faceA154



ママと一緒に楽しそうにプレーする姿は微笑ましかったよぉウインク



キラリ健太家キラリから温かくてめちゃウマなカレーうどんを、
キラリ十兵衛家キラリからは写真撮り忘れましたがおしるこの差し入れ頂いちゃいましたぁハート



キラリ健太家キラリからは、手作りチップス&みちのくファームのシャークボーンを頂きましたぁjumee☆faceA151


みちのくファームのシャークボーンは、
実はミルポンの大好物のおやつなので、嬉しかったでぇすビスケット


そして、健太タープに居る時に、
ミルポンとキラリエイトキラリが遊びだしたぞぉ~jumee☆faceA15



キラリエイトキラリは、ガウガウ遊び未経験の為、やり方分かんないけど遊びたい度はMAXjumee☆faceA154

ムービー撮っちゃいましたぁ♪





少しだったけど、ミルポンも一緒に遊べて楽しかったねぇheart03


お世話になったみなさま、ありがとうございましたぁウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

