| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コストコにミルポン参上★

昨日の続きで・・・

ペットショップで、お買い物・・・と言うか。

ペットショップ専用のクレジットカードの
ポイントが溜まっていたので商品と交換してきましたぁ


何にしようか考えたんですが・・・


ミルポンの大好きグッズの、きびなご&おもちゃに決定しましたぁ



そして、ここへ来る前にもう1箇所寄ってから来たんです

ミルポン初上陸、川崎のコストコへ行ってきましたよぉ~

でもねぇ、コストコの中にはわんこなので、車で待機ですっ


コストコでのお買い物はコチラ、総額約7000円



ペットショップで買うより全然安いですっ


そして、今回初めて購入した歯磨きガム20本入り980円


成分見たら、グリニーズとほぼ一緒なので、試してみるよぉ


昨日予告した秘蔵写真を公開しまぁす

爪きりと耳掃除してもらったトコで、
ミルポン生後4ヶ月の頃シャンプーしてもらった時の写真があるのを思い出したのぉ


かわいいリボンが付い帰ってきましたぁ

(コンデジ時代なので、画像粗いかもぉ~)

まだギリギリ片耳だけ折れてる中途半端な時期



笑えるけど、寝顔はかわいいぃ~(←親バカでごめんねぇ)



こんな時代もあったんだねぇ、懐かしい~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポンを美化すると・・・★

先日、けいたんさんから、
ミルポンにとっても素敵なプレゼントが届きましたよぉ


ミルポンのお写真を、こぉ~んな感じで加工して下さったんですっ



色鉛筆画
ミルキーちゃんの色鉛筆画[1]



油採画
ミルキーちゃんの油彩画[1]



水彩画
ミルキーちゃんの水彩画[1]

普通の写真も好きだけど、
こういう加工すると全然雰囲気変わりますよねぇ~

カッコ良くて、ちょっとディスク出来る子みたいっ


私だったら、こういう事出来ないので、すごぉ~く嬉しかったです


けいたんさん、本当にありがとうございましたぁ



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ボーダーグッズ&ミルポンアイテム★

ボーダーコリーFANの方、もう購入しましたかぁ~






なんと表紙は、ミルポンのディスクの師匠Mさん家のPetitちゃんですよぉ~


中には、PetitちゃんやMisiaちゃんの親戚さんや、
ミルポンLOVEな烈火がお世話になった方々も載ってますよぉ~


知ってる人&会った事ある子が沢山出てるので、見てて楽しいっ

まだの人は、是非ゲットンですよぉ~


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

ついでに最近購入したミルポンGOODSのご紹介


こちらはオリーブオイルですっ



ミルポンの手作りレシピに、この度加わることになりましたぁ


実は、手作りに変えた位から、毛艶が落ちてパサパサになってきたんです・・・

なので、コラーゲンのサプリメントをあげ続けてますが、
それに加えて、レシピの中にオリーブオイルで炒めるごはんも仲間入りすることにっ

お友達に聞いたら、コレを使ってるうそうなので、同じものを購入


今日、とりあえず試してみましたが、吐いたりもしてないのでとりあえず大丈夫そう


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

お次も毛艶改善アイテムとして購入の、PET COOL




ちょっとお高かったけど、綺麗なミルポンになる為にっ

毎日、ブラッシングする時に使ってますっ


艶々でサラサラになります様に・・・


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

今日はおまけで、
昨日のミル鬼さんが大好評だったので、他の写真をお見せしまぁす


鬼のお面を、マズルの大きさにくり抜いたのが正解だったみたいっ



撮影終盤は、こんな感じで取られてしまいましたぁ



明日はいよいよ、
先延ばしにしてた先日のミルポンの災難編をお送りしまぁす


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★沢山の手作りプレゼント★

ここ何日かに渡って、ミルポンにプレゼントが届きましたぁjumee☆faceA151♪







まずは、封筒の方から・・・





ジャァ~ンうるうるキラキラ




キラリけいたんさんキラリから、ミルポンの名刺2種類に、おまけでシールまで作って下さいましたぁ好き!


上段の名刺は、水彩画風に加工したものですjumee☆faceA114R2

下段の名刺は、ミルポンの写真をハートで囲んであってカワイイッ・ハート





つづいて、大きい袋の方は・・・





キラリすももままさんキラリから、手作りキラデコUSBを作って下さいましたぁjumee☆faceA155L1





それと一緒にこぉ~んなに沢山のプレゼントまで下さいましたぁ♪


ミルポン、おやつを狙ってますぅ~ビスケット





そして、日曜日には・・・





キラリりんれく家キラリから、こぉ~んなステキな手作りおもちゃを頂きましたよぉjumee☆faceA154


引張りっこのお遊びには、最高のアイテムになりましたぁonpu02


みなさん、本当に本当にありがとうございましたぁウインクheart03

大事に使わせてもらいまぁ~す♪


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★豪華なお年賀もらっちゃった★

お正月にキラリ小梅&レオン家キラリに、お年賀を頂きましたぁjumee☆faceA15heart03

ありがとぉ~・ハート


こぉ~んなに沢山もらったよぉ~jumee☆faceA154

(ボールとロングのぬいぐるみは別の理由でもらいましたぁjumee☆faceA114R2


その中身を一部ご紹介しまぁすウインク

この大豆スナック、実は先日ペットショップで購入しようか悩んでいた物だったんですうわぁ・・・


これはありがたい一品でございまぁすハート

しかも、ミルポンの食いつきは凄かったっびっくり


続きまして・・・


早速、残念な結果になってしまっているこのぬいぐるみ・・・


コレは引張りっこに最適らしく、早くもこの状態にがーん


ミル姉が一番気になったのは、このわんこ用パスタですっ♪


これは、どんな反応を示すのかすっごく気になりますっjumee☆faceA63



パスタをお皿に入れたら、この方はこんな顔してましたぁjumee☆faceA110






もう、食べる気満々ですっさとと-汗

今日、早速調理してみたので、その様子はまた明日ぁ~heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

