2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びで大はしゃぎ♪ Part1

川遊びの様子をUPしていきまぁ~す

今回遊びに行った川は中津川ですっ

場所は神奈川県の『寄(やどりき)』ってトコです。

超~穴場的なトコだったよぉ~


4人、楽しそうに走りまわってるでしょぉ~



あれっ シフォンが居ないよぉ~


いたいたぁ~でも、何故かミルパパの足元に・・・


このとき、ミルパパはシフォンの事、撫で撫ですることが出来たんだよぉ~

シフォンだいぶ慣れてきたねぇ~


ミルキーバディのガウガウはほぉ~んとに激しすぎるっ


ミルキーフォルテのガウガウを羨ましそうに見てる人が後ろに・・・



遊びまわってる様子だよぉ~




ミルキー、水に濡れると痩せて見えていいねっ


なかなか近づけないでいたDONくんも・・・


こぉ~んなにラブラブにっ



ミルキー・バディ・DONくんは深いトコでも全然平気だったんだけど、
フォルテは苦手でなかなか入れなかったので、ちょっと特訓をしちゃいましたぁ・・・




このあと、少しだけど深いトコも行ける様になったよぉ~


ミルキーの下に潜って休憩中


続きはまた明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

