2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

ミルキー
1歳のお誕生日おめでとぉ

遂にこの日がやってきましたぁ

ミルキーが我が家に来てから308日が経ちました。

そんなに経ってたんだねぇ


1歳のバースデーまでのミルキーのあゆみ

2008年6月21日 
神奈川県平塚市生まれ  ♂2頭/♀2頭のうちの1人として生まれる
神奈川県横浜市のペットショップから我が家に来る

2008年8月17日 ミルキーが我が家の子になった日 体重2.2kg


2008年8月21日 2ヶ月記念日 体重2.4kg


2008年9月21日 3ヶ月記念日 体重4.5kg


2008年10月21日 4ヶ月記念日 体重6.2kg


2008年11月21日 5ヶ月記念日 体重9.0kg


2008年12月21日 6ヶ月記念日 体重9.8kg


2009年1月21日 7ヶ月記念日 体重11.5kg


2009年2月21日 8か月記念日 体重12.7kg


2009年3月21日 9ヶ月記念日 体重13.4kg


2009年4月21日 10ヶ月記念日 体重13.5kg


2009年5月21日 11ヶ月記念日 体重13.7kg


2009年6月21日 1歳誕生日 体重14.3kg


大きくなったねぇ~
ミルキーを我が家に迎えて、確実に生活の中心にはミルキー
大変な事もあったけど、今となればそれも笑い話のいい思い出。

ミルキーが来て、ブログを始め、親戚さんが見つかり、
ブログ友達、ディスク大会友達、お散歩友達とたぁ~くさんお友達が出来ました。

ミルキーは沢山の友達との繋がりをくれました。
毎日が楽しいよっミルキー、ありがとう

これからも色々あると思うけど、元気に沢山遊んで思い出作ろうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 今日のミルポン | 09:00 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

