2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキ&嬉しいプレゼント♪

昨日、登場したミルキーのバースデーケーキ

この紹介をしようと思いまぁ~す


実はコレ・・・ケーキじゃないんです

見た目はケーキだけど、実際はテリーヌなんですっ


飾り付けで使われている赤いのはフルーツトマト

テリーヌのまわりのクリームみたくデコされてるのはマッシュポテト


気になる中身は・・・

一番上の白いのはヤギミルク

センターはさつまいも

サイドはかぼちゃ

下段は鶏のささみ

そしてこれらを囲んでいるのは鶏のささみの茹で汁をゼラチンで固めたもの



だから、ケーキよりヘルシーで、ご飯代わりになりんです


そして、お家に帰ってきてから、やっとケーキがミルキーの元へ









こうして、ミルキーはぺロッと4分の1完食しちゃいましたぁ


そして、またまたミルポンにバースデープレゼントが届いたよぉ~

これはミルキーの異母姉 メル家から頂きましたぁ



高そうなサッカーボールもらっちゃったぁ
ミルキーはサッカーボールで遊ぶと、
咥えてくる癖あるから、穴開けちゃいそうだからもうちょっとしたら解禁しよぉ~っと


こちらはミルキー異母姉 ハティ&ラヴィ家から頂きましたぁ



ディスクは、この間のハティ&ラヴィちゃんが優勝・準優勝した時の、
NDA JAPAN CUP 記念ディスクを、実はミル姉が頼んであったんです(笑)

わんこの足模様のテーピング、ちょうど欲しかったので嬉しいですっ

こぉ~んなに沢山もらって、ミルポン幸せだねっ



メル家ハティ&ラヴィ家・風雅家・近所のお子ちゃま達、プレゼントありがとうございました

そして、おめでとうコメントを下さった沢山のお友達、
ミルキー&ミル家に温かいメッセージを本当にありがとうございました

ミルキーは沢山のお友達に愛されて幸せですっ

これからも、ミルキー&ミル家をよろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

