2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり笑いの神は宿っていた(笑)♪

2週間ぐらい前にパパさんに、
クールGOODSを沢山買ってもらっていたミルキー



今日は5日ぶりに多摩川の河川敷へ風雅とお散歩に行ったものの、
昨日のがまだ乾いていなくてドロドロになった2人・・・


そこで、めちゃめちゃ暑かったし、
ドロドロ洗おうってなって、ミル家へ移動し、コレで遊んで涼む事にしましたぁ~
  



まずは、風雅から初プールに挑戦っ



いい子に大人しく気持ち良さそうに入ってたよ~


続いてミルキーの番だよぉ


またしても、ココでミルキーに笑いの神が降臨してキター












2回クルクル回って・・・




ナント




オ○ッコしだしたぁ



もう、大爆笑しすぎてトイレしてる最中の撮り損ねたぁ




やっぱり、何かしら面白いことしてくれたよぉ・・・(笑)

この後、またプールの水を入れ直して2人で遊び直しましたぁ


(おさしん、ブレちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

