2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド変更&ファイテン復活♪

昨日UPしたムービー、wait&back


後で、よくよく考えてみたんだけど、
wait&backって変なコマンドだぁ~って思ってコマンド変更してみましたぁ


そして、よぉ~く見てくださいミル姉気づいたんですっ

クレートに入る前に1回転するんだけど、その意味がわかった

どこら辺に入口があるか確認してから入っていくんですっ




見れない方はコチラ


こっちのコマンドでも通じたっ

なんで、これでも同じことするんだろう・・・

ちゃんと、コマンドの意味、解ってるのかぁ

さっき、あげてたご褒美はコレ



最近のミルキーの大好物

アレルゲン排除の為、おやつも全部変更して、これは牛乳が入ってなかったからOK

1日1枚あげてまぁす



話は変わってミルキーの今日の様子・・・

真っ赤だったお腹もこぉ~~~んなにキレイになりましたよぉ




お腹は治ってきたんだけど、最近やたらとマッサージを要求してくるミルキー

いつもはディスクした後に家に帰ってから足をマッサージしてあげるんだけど、
ここ毎晩、夜中にミル姉がやってると寄り添ってきて手で要求してくる・・・


やっぱ、エリカラで肩が凝るのかなぁ・・・


そこで、思い出したっ


コレがあったんだったぁ~


わんこ用ファイテン



前に風雅家から頂いてつけてたんだけど、
首周りの毛が増えて切れそうになったので外していたのを思い出したぁ~




これで、少しは肩こり軽減されるかなぁ・・・

最近、ミル姉も肩こりが酷い・・・

購入してミルキーとお揃いで付けようかなぁ~

それ、いいかもっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

