2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとご飯食べてくれたよっ!!!

日曜日に、ミルキーのテーピングがなくなったので近くのペットショップへ買い物に行ってきたよ




フードのサンプルをもらったのでミルキーにこれをあげてみると、すごい食いつき

しかも、このフードはアレルギーの子でも大丈夫なフード




2月にヒートに入ってから、3日間全くご飯を食べなくなったり、
少しずつだけど食べだしたと思ったらまた拒否したりと、この4ヶ月間、
ミルキーにご飯を食べてもらうのにここまで苦労するとは想像も付かなかった・・・


ミルキーが食べているフードは、サイエンスダイエット プロ アダルト チキン&ライスです。

でも、素直にこれだけでは食べてくれるハズもなく、
色々試してみた結果、おやつのボーロを手で粉々にしてフードと絡めてあげたら、
なんとか1日合計180g前後食べてくれる様になりました


そして、丁度サイエンスダイエットが切れたので、もう1袋購入しようかどうしようか考えていました。

でも、サイエンスダイエットは油が多くて替えようとも思っていたんです

アレルギー検査した結果次第では食生活を変えなくてはいけないので・・・


そこで、ミルキーのバースデーにcihclさんから頂いたフードを試してみようと思いあげてみました。




サンプルがなくなったので、1kg購入しちゃいましたぁ




2つのフードをこんな感じでミックスして・・・




waitだよぉ~




よしっ





ミルポンはゆっくり噛み噛みして食べるのでムービーはこの辺でっ

このフードは大好きみたいっ 完食しちゃいましたぁ

cihclさん美味しいフードをありがとうございましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

