2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた手術延期なのぉ~?!?!

土曜日に我が家にワンズ達が遊びに来た時に、
ミルキーとフォルテが遊んでたピーピー鳴るのおもちゃ



あの日以来、アホみたいにこのおもちゃを大事にしだしたミルキー・・・

寝ろ時、クレートに持って行って、こうやって顔の傍に置いて寝るんだよね・・・

取ろうとするとガルルルルル~ってムキムキして怒る

大好きなフォルテが触った物だから大事にしてるのかなぁ




そんなミルキーさん、本日病院、再診デーでしたぁ

カユカユはお薬の効果で無くなってきて、
目の周りもあれ以上毛が抜けてないから、だいぶ良さそうとのこと

でも、いきなりお薬は止めないで、抗生剤は飲み続けで、ステロイドは1日置きでよくなりましたぁ

こんな感じで、あと、2週間治療します

そして、気になるおっぱいの張り具合・・・




・・・




はい・・・


やっぱりまだ乳腺が張ってました・・・


今日から更に2週間無理そうとの診断が下されました

・20日 再診&術前シャンプー
・23日 手術&入院予定        

で予約を取ってきました


  

そんなこんなで、ちょっとテンションになりながら家に帰って来ると・・



ピンポ~ンッ



なんと、ミルキーにお届け物がぁ~




このお届け物の詳細は明日だよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

