2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びは面白いことがいっぱい♪

ではでは・・・昨日の続きだよぉ~ん


ミルキーとばんりくんは仲良しさんになっちゃったねっ




シータちゃん&ばんりくんのかわいい~得意技

今度、ミルキーにも教え込んでみよぉ~っと




ここから2本立てのムービーはミルキーとエナちゃんのおもしろムービーだよっ







ミルキーはいつも一緒に遊びたいわんこが居ると『ワンワンッ』って誘い続けるんだけど、
それをエナちゃんに『ガウッ』って怒られまくってから、
エナちゃんには下手に出ることしか出来なくなったミルキーなのでしたぁ

あんなに、ボーダーにビビッてるミルキーを見たのは初めてだったよっ

エナちゃん、ミルキーの教育係をしてくれてありがとぉ~


そしてミルキーにターゲットにされてたこのお方は、この日の後半には強くなっていましたぁ




川遊びの後は、後ろのグラウンドに移動してみんなでディスク練習

DONは吠えながら走って気合入りまくりっ




アクアはお兄ちゃんと息ピッタリ




みんあろ家は集合写真の前にご帰宅・・・




この日はたぁ~くさん泳いで楽しかったねぇ

帰りはクレートで一人でぐっすり寝てましたよんっ


アクエナ家みんあろ家のみなさん、今回は川遊び誘って下さってありがとうございましたっ



この帰り道、運転してたらが鳴った・・・


楽しいことは続かないもんなんだね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

