2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院で詳細聞いてきました・・・

                                          

昨日はみなさん、温かいコメントありがとうございました。

とても励まされましたし、アドバイス下さった方々、参考にさせていただきます。

ミルキー&ミル家はみなさんに見守られ、アドバイス頂きながらながら頑張っていきます。

生活自体は今までと何も変わらないので、
お友達を沢山作って、色々なトコへ行き、遊んでミルキーと一緒に楽しく過ごして行きたいですっ


みなさん、本当にありがとうですっ

                                          

アレルギー検査の結果の詳細を昨日、早速聞いてきました。

主食を変更しなくてはならないので、急いだ方がいいと思いすぐに行きました。


病院到着~




外で待っていたシェルティのルーキー君(13歳)とご対面(ミルキー、小さいっ




検査結果の書類が沢山っ




昨日UPした、この書類の詳細は・・・




《陽性・擬陽性》 
 
【草】 ・ギョウギシバ  ・ハルガヤ  ・オオアワガエリ  ・イチゴツナギ  ・シラゲガヤ  

【雑草】 ・ブタクサ  ・ヨモギ  ・アザミ  ・ギシギシ  ・シロザ

【樹木】 ・ビャクシン  ・オリーブ  ・ハンノキ  ・シラカバ  ・ヒノキ  ・ネズミモチ

【真菌・カビ】 ・アスペルギルス  ・アルテルリアナ  ・ライゾープス  ・カーブラリア  ・プルラリア

【ハウスダスト】 ・ハウスダスト  ・ハウスダスト/ダニ

【食物】 ・鶏肉  ・ミルク  ・コーン  ・米  ・七面鳥  ・オートミール  ・トマトのしぼりかす  ・玄米  ・ナマズ  ・マグロ  ・サケ

【室内】 ・コットン  ・ジュート/麻  ・タバコの煙  

【昆虫】 ・ハエ

【ブドウ球菌】 ・ブドウ球菌


以上39品目です



生食の方がいいのか聞いてみましたが、
コレだけ食べれないのがあると大変みたいなので処方食にすることにしました

処方食のサンプルをもらってきてみましたぁ

ミルキーが食べれるご飯はこの3種類だけ・・・



どれが食いつきいいかなぁ~


夕方のお散歩では、ミニチュアダックスのシュンくんと2度目のご対面

風雅とミルキーは、シュンくんロックオン



仲良く休憩中~



生後7ヶ月のバーニーズのロコくん



とりあえず、食事・おやつ面は全面的にアレルゲンを排除し、
掃除をこまめにし、シャンプーは今まで通り週1回してあげることを徹底したいと思います

ミルキーがカユカユから1日でも早く解放されます様に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

