2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院したけど・・・やってくれたよ・・・

ミルポン、遂に入院しちゃいました・・・


真剣にTV観てるけど、もう行くんだけど・・・




朝11:30に連れて行き、14時過ぎから手術予定でした。


病院に行くと、喜んでいつも通り大はしゃぎで待合室に入って・・・


お姉さん達に

『ミルキー、今日は何しに来たか分かってるぅ~

って言われてたっけねぇ(笑)



そして、先生に、今日は1日すぐの連絡取れる様にしておいて下さい。と言われ、
ミルキーは『また、今日もシャンプー』みたいな顔して、奥へ連れて行かれちゃった・・・



そして、夜20時頃、出先で先生からが掛かってきてみると・・・


昼過ぎに手術して、無事に卵巣2つ摘出しました。

そして、さっき、完全に麻酔が切れて、呼びかけにも応じてて意識もハッキリしてます




しかし、問題が1つあるんです・・・だって








何だと思います???









その問題とは・・・









元気過ぎて自分でカラー外して絆創膏のトコを舐めてるとかっ!!



やっぱり、そういうオチかぁ・・・

先生や看護婦さんのを盗んでは、何度も何度も外してるらしいです

先生は電話口で、苦笑いしちゃってました(笑)


疲れて痛くてグッタリしてますよぉ~って答えが返ってくるかと思ったけど、大ハズレ


こっちの心配をよそに、元気みたいです


みなさん、ミルキーに応援コメントありがとうございましたぁ

皆さんのエールがミルキーに伝わったみたいで頑張ってくれましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

