2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ居ないと寂しいね・・・

昨日も今日も、ミルポンはお気に入りの場所にいない・・・


やっぱ、寂しいね・・・




今日はママさんとミルポンGOODSを買いに、トレッサ横浜にお買い物に行きましたぁ



ランチョウマット(よく水を豪快に飲んでこぼすので・・・
デンタルトリーツ(グリニーズ毎日は高いのでこっちメインであげてる
病院の領収書入れファイル(専用ファイル売ってるんだよ
シャンプー(お散歩後の足用に
おもちゃ(持ってるのが鳴らなくなったので同じやつ
お洋服(抜糸までの間、腹巻と併用&その後は散歩用に



ミルポンが居ない今日は、この間の日曜日のプール遊びの時のおもしろ写真でぇす










プールに飛び込んでは出て、飛び込んでは出てを何回も繰り返して遊んでたよぉ

面白かったのかなぁ~??

飛び込むフォームはすっごくキレイだったけどねっ



ミルポン、明日、夜お迎えに行くから待っててねぇ~




手術頑張ったミルポンに励ましの1ポチお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

