2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたぁ♪

今日は待ちに待ったミルポン退院日


夜、パパ&ママと一緒にお迎えに行きましたぁ


その時のムービーがコチラ




思ったより元気に無事、退院してきましたぁ

抜糸までの間の抗生剤をもらって帰ってきましたぁ





摘出した卵巣の写真はこちら
(そこまでグロテスクではないけど、見れそうな方はクリックして見て下さい)




そして、本当は傷口に絆創膏を貼っているハズだったんですが・・・





なんとっ





絆創膏負けをもう既にしてしまったらしく、
とんでもなくお腹が真っ赤かになって帰ってきたんです(ビックリ






相当ビックリする写真だけど、ミルキーは他の子よりも皮膚がちょっと弱いみたい

時間が経てば、ちゃんとキレイにはなるそうなのでよかったぁ~


お家に帰ってきてからは、元気にご飯を食べて、
トイレ散歩も済ませて、安心したのか大好きなクレートに入って、ぐっすり眠ってますよぉ




クレートに普通に頭から入って行ってカラーが激突して入れなかったから、
クレートの前に座らせて、日頃教え込んだ『バック』のコマンドでちゃんと入れましたぁ


                                              
入院中、ミルキーとミル姉に励ましのメール、
コメント下さった方々、みなさんのエールのお陰で無事に退院することが出来ました

本当にありがとうございましたっ

1日でも早く傷口が治って、みんなと遊べる日を励みに頑張りまぁす


                                              


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

