2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のご対面~♪

実は・・・





エリカラ外しちゃいましたっ



そんで、事前に購入してあったコレを着せましたぁ






エリカラは、相当ガンガン家の中でぶつけまくっていて、
もう割れそうで怖いし、もう元気過ぎて階段上り下りするのに、エリカラあると逆に危なくて取りました


ハラマキしてても、嫌がったり、
めくって舐めたりはしてないので、暫くコレで様子見まぁす


これは、今日の夕方のにビビッてるミルポン




が鳴ると、こうやってぬいぐるみの影に隠れたり、
ミル姉のベッドに乗って布団の中に潜り込んだりと、鳴る度にどこかしらに移動してビビってたよぉ




退院の前日に急遽仕事が夜勤にも入ってしまい、
通しになってしまい全然逢えていなかった相方が、夜、仕事帰りに逢いに来てくれましたぁ

まだかなぁ~





そして、ガチャッ





見れない方はコチラ


こぉ~んな感じで今日も元気いっぱいのミルポンでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

