2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ散歩♪

今日のお散歩風景だよぉ~

エリカラ装着当時は、ガツガツ電柱にぶつかったり、
匂いを嗅ごうとして地面にガガガガガァ~ってしちゃったりもう大変でした


でも、最近はノウハウを覚えてきて、ぶつからなくなりましたぁ




エリカラ装着してても、大好きなお散歩となると、ルンルンなんだよぉ~



ちょこちょこミル姉の方を振り向いてはニコォ~っとこの笑顔で振り向いてくるのぉ




相当、楽しいんだろうねっ


ここはパパさんの借りてる駐車場

ここは、離してもわんこを見つけない限り道路には出て行かないのぉ


多摩川の土手は連れて行くと、
繋いでても遊びたくてロックオンしちゃうから、可哀相で連れて行けなくなっちゃった


それにしても、みすぼらしい尻尾でしょぉ・・・




今日は蒸し暑かったからバテバテでしたぁ




見てくださってありがとうございますっ
みなさん、尻尾のなさけないミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

