2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の日帰り山梨旅行♪

今朝は朝8:00に起床して、8:10には本日の予定決定っ


突然ですが、山梨日帰り旅行を決行いたしましたぁ(笑)


東京を9:30に出発して渋滞抜けて、12:30、もうすぐ山梨ですよぉ~




山梨行きが決定して、あの子に連絡を取り、初めてのご対面を果たしてきましたぁ

初対面なので、暑苦しいエリカラをちょっとだけ解禁してあげて・・・っと




今日、初御対面を果たしてきたのは、ブログ友達のりんれく家でぇす


1歳3ヶ月のシェルティりんちゃん




8か月のボーダーれっくすくん




ちょっとすると、りんれく家のお友達も登場っ


JFAで3位のディスク大好きエフくん




親子で登場R/W 父 チェルくんB/W 子 ヴァンくん




ステキな名刺も戴いちゃいましたぁ




ミルキーとれく君は最初はガウガウご挨拶から入りましたぁ

ミルキーーは久々のガウガウ、めちゃめちゃ楽しそうにしてたよぉ~

その様子のおさしん、撮り忘れたっ

りんちゃんは超~人懐っこい子


ミルキーの背後にストーカーが2人居るぞぉ~(笑)




チェルくんはミルキーの事が気に入っちゃったみたいっ






れく君、パパさんと何してるのぉ~




なんか見つけたっ




ミルキーはりんれくパパさんに、ナデナデしてもらえてご満悦~




まだまだ続きはあるよぉ~

明日へ続く・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
エリカラ取って貰えたちょっとラッキーなミルキー&めちゃ暑かったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

