2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ山梨旅行 ☆ディスク編☆

さっき、夕食後にミルキー地方は久々の大きな地震がありました

ミルキー地方、震度4

しかも、結構ながぁ~い時間揺れてて・・・

大きな地震初体験のミルキーは床で寝ていたにも関わらず、無反応

肝が据わり過ぎでしょぉ




では本題に戻りまして・・・今日はディスク編でぇす


ディスクが視界に入ってきた瞬間、ミルポンの目の色がっ

エフ君と一緒にディスクやる気満々

1回だけやらせてあげましたぁ

エリカラ生活で感覚鈍ってしまったかと思われてたディスクですが、見事キャッチ出来ましたぁ




ココからはミルポンはロングリードに繋いで休憩させましたぁ








れく君上手ぅ~






ミルポン、見学中




りんちゃんも暑すぎて休憩中







エフ君のかっこいい1枚




明日はクールダウン編だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々にディスクやれて嬉しかったミルキー&上手いディスクに感動したミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

