2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ山梨旅行 ☆クールダウン編☆

ではでh、本日はクールダウン編でぇす


エフ君笑顔がいいねっ



れく君、パパに水かけられたぁ



りんちゃんも大人しく水浴び中



ヴァン&チェルくんも楽しそうだねっ



ミルキーの胸の辺りが濡れてるのわかるかな??

みんなが水浴びしてるプールの中に目を離した隙に飛び込んだ

暑かったから入りたかったみたい・・・

慌ててすぐ出しましたぁ



あぁ~あ わんこのお水飲んじゃった(笑)



れく君パパにいじめられてるぅ



これは、相性の悪い柴犬が登場して、慌ててパパさんが捕まえに行った場面

よく2頭一緒に捕まえられるなぁ~



そして強制送還・・・



繋がれちゃった



華麗なエフ君のキャッチ




姫~




殿~



遠目で見るとこぉ~んな感じ




こんな感じで日帰り山梨旅行は幕を閉じましたぁ

りんれく家・エフ家・チェル&ヴァン家の皆様、ありがとうございましたぁ

また、山梨に遊びに行った時は宜しくでぇす



いつも見てくださってありがとうございますっ
楽しくてしょうがなかったミルキー&遊ばせてあげれて満足なミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

