2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチボーダーオフ会 朝霧温泉編

本日は朝霧温泉編ですよぉ~


先にちょっと言っておくことがありますぅ・・・


この朝霧温泉編、ミルポンとさくらっちょの写真がダントツで多いです

りんれく家が1枚もなかったぁ

・・・って言うか、多分、温泉に入ってないような・・・

ごめんよぉ~


ではでは、今日もおさしん沢山ありますよぉ~


さくらっちょはさく父に温泉のおねだり中


浴槽が溜まる前に待ちきれなくて入っちゃったミルポン


さくらっちょご満悦


君達2人は男の子だからムリかと思われますよぉ・・・


ポーティは嫌だったみたいで立ち耳が無くなっちゃってるよぉ


チェル父もご満悦~


エフも気持ちよさそうだねぇ~


ミルポンとさくらっちょは、2人仲良く入っちゃった


チェル王子にジャレて行くさくらっちょ


さくらっちょうしろ姿が・・・(笑)


ミルポンはマイディスクを何故か温泉の中に持って来ちゃった











最後は、このお二人(ミルキー&さくら)の大きなお尻ちゃんでっ





こんな感じで、温泉好きと嫌いの2パターンにきっちり分かれてましたぁ


明日は、お遊び編だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
朝霧温泉満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

