2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチボーダーオフ会 本栖湖編

朝霧高原から本栖湖へ移動しましたぁ

移動の途中は大雨に降られて心配しましたが、到着すると止みましたぁ




れく


ポーティ


エフ


チェル父


りん姫特訓ですのよぉ~


頑張ってるでしょぉ~


さくらっちょはマイペースですよぉ~


2ショットかわいいっ


エフ、頑張れぇ~


ミルポンのリアルな姿がっ(笑)


れく、お顔汚いじょ~~~


ミルポンはこのあと、またまたパッドズル剥けになっちゃいましたぁ

ポーティが心配しに来てくれたよ



最後に朝霧高原で撮った集合写真でぇ~す




こんな感じでみんなワイワイと泳ぎましたぁ

ここも朝霧高原もまた遊びに行きたいなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
あんよが痛かったミルキー&1日大満足だったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

