2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★波乗りボーダー ミルキーデビュー編★☆

先日の本栖湖で・・・





なんとミルポン





波乗り ボーダーデビュー致しましたぁ



(黒子By:チェル&ヴァンパパさん


随分と凛々しいお姿でっ(笑)



んっ







んんっ






あのぉ~・・・


ボードごと沈んでますが・・・


重いのではっ(笑)




ボードが相当気に入ったらしく、
しばらくすると、今度はミルポン自らボードへジャ~ンプ




左右の耳が変ですよぉ・・・

(黒子By:エフパパさん



最後に、こぉ~んなサーフボーイもいましたよんっ





(ボーダーBy:さくら父



いつも見てくださってありがとうございますっ
ボディボーダー目指すミルキー&痩せるのが先だと思うミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはボード練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

