2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAサマークリニック 結果報告♪

ではでは、NDAサマークリニックin野辺山/滝沢牧場の様子をUPしていきまぁす


クリニックには参加せず、午後からのゲームに参加しましたぁ

ミルポン、プレジャークラスにエントリーです


出番まで他の子がやってるディスクが気になりワンワンとプレー中にうるさいので、
滝沢牧場内にあるドッグランを申し込みをして、そこで少しディスクをやって遊ばせましたぁ


ミルポンとディスクしてる間のおさしんは、りんれくママ&パパさんでぇす

撮影、ありがとうございましたぁ




絶好調にキャッチしてるけど・・・

本番もその調子でお願いねっ(私のスローもねっ




そして、いよいよミルポンの出番ですっ

今日はすれ違いで会えないと思っていたミルポンの異母姉ハティ&ラヴィ家早めの到着っ

しかも、真後ろにcihcl&相方さんが2人揃っているぞぉ~~~

超~緊張っ








ミルポン、ナイスキャッチ



・・・と思いきや、ミル姉がフットフォルトやらかしたぁ

ミルポン、退散、退散っ




朝5時から一睡もしていなかった為、オネムになっちゃった




2Rは頑張ろうねぇ~って心に決めて挑んだものの・・・





予想的中・・・


心配していたこれが始まった・・・





最近、やり出したキャッチしてその場でディスクガジガジ・・・



結果は・・・聞かないでぇ

でも、ミルポンは頑張ったし、楽しみましたぁ

ミル姉は課題山積みでぇす


明日からは、お友達がたぁ~くさん出てくるよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走壁丸出しミルキー&失敗しまくったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

