2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDAサマキャン お友達&人編☆

今日はNDAサマキャン お友達&人編でぇす


りんちゃん&れく君



この日は出番が無かったチェル父&ヴァン王子



この日、初めてご対面したチーム風土記メンバーらぶちゃん


3人で混浴中


れくよぉ~く見てぇ・・・


ナイスキャッチ



そして、この日はりんれく家のおねえちゃんがエフとのデビュー戦でしたぁ





Rossi


らぶちゃん



続いて、チキチキ常夏キャンプでキャッチです

人がわんこの気持ちになってディスクをキャッチして投げ手まで走って帰るゲーム


カイビッケぱぱ、Rossiぱぱ、チェル&ヴァンぱぱ、らぶままのメンバーです








このゲームは面白かったっ(笑)
わんこの凄さが改めて分かるゲームでしたよぉ


出番待ちのミルポン、ゲーム見てたけどオネムになって立ちながら寝る・・・(笑)





明日は、待ちに待ったあの子が登場しちゃうよぉ~
お楽しみにっぴゃっぴゃっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
出番待ちが退屈だったミルキー&写真撮るのに必死だったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

