2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ~~~っと逢えたよぉ♪

お待たせしましたぁ


NDAサマキャンで、ずぅ~~~っと逢いたかったこの方とのご対面が果たせましたぁ



ブログ友達のネルちゃんです



ミルポン、やったねぇ~



ミルポンはいつも通りのワンワン攻撃で遊ぼう攻撃



会う前には大人しいと聞いていたネルですが・・・


ミルポンの遊ぼう攻撃を受けて、ワンワンッ



ミルポン、自分で誘ったのにめっちゃビビって逃げてるしぃ~(笑)



そんなネルを、真剣な眼差しでれくが見てるしぃ(笑)



お目目まん丸でめちゃカワッ



カユカユしても、その姿でさえカワイイッ



4人で撮ったのは、カメラ目線バラバラ・・・



3人のは何とか成功っ


ネル 7ヶ月 ♀
れく 8ヶ月 ♂
ミルキー 1歳2ヶ月 ♀

この中でミルキーが一番体の大きさは小さかったぁ

でも、体重は・・・もちろんNO1ですよぉ(笑)


ネル家御一行様、クリニック受講中ですっ



ネル、めっちゃディスク持ってくるじゃなぁ~い



ミルポンよりちゃんとやってたよぉ

りんれくママと感心して観てましたぁ

将来有望、間違いなしっ


まだまだ続くよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ガウってきたネルにびびったミルキー&ぴゃぴゃだったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

