2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかこんなトコで再会するとはっ!!

2009年1月4日 ミルポン6ヵ月半の頃、
城南島ドッグランで一緒に遊んだミルポンと誕生日が4日しか違わない同じ歳のたまこちゃん


(右がミルポン)

ミルポンと同じ立ち耳ちゃんで、聞いてみると住んでいる所はミル家から2駅隣でめっちゃ近いっ

(下がミルポン)

それから1度も会うことは無かったんだけど・・・



サマキャンで、ミル家のすぐ後ろにミルポン似の立ち耳ボーちゃんが・・・



話して、名前聞いてみると、なんとたまこちゃんでしたぁ



2人は意気投合してしまい、始まっちゃいました



ガウガウ大会が開始されちゃいましたぁ


クリニックを受けに来たんだってぇ

近所に住んでいるのに、こぉ~んな遠いトコで偶然にも再会するとは思わなかったよぉ


サマキャン、無事に終了し、
帰りは滝沢牧場から近い、パパさんの会社の山梨工場へ寄り道

その前にお腹が空いたので、社長の兄弟がやっているレストランへGO


ちょっとお疲れミルポン



そして、お腹が空いたミルポンはきゅうりを1本美味しく頂きましたぁ



超~ブチャイクなお顔だよぉ(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
めっちゃ楽しい1日だったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

