2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所で初体験っ!!!

土曜日はなぁ~んにも予定も無く、
普通に夕方土手に散歩に行って終わり~って思ってたんだけど・・・


昼からめっちゃ暑くなったので、遠出はこの時間からム無理なので、
多摩川をうちのトコから車で15分ぐらい上流に走ったトコへ泳ぎに行くことにしましたぁ


しか~し、超~近所だけど多摩川で泳ぐのは初めてのこと


行ってみてビックリ


河原は何百人居るか分からないぐらいのスゴイ人


そして、来る直前にこの近所に住んでるブログ友達に
急遽連絡してみたら、来るっ!!って言ってくれたので、川で待ち合わせ


川で遊んで待ってようねぇ~



ミルポン、立派な立ち耳倒しちゃって何してるのぉ~



ギャルにワシャワシャされて喜んでましたぁ



何故かずっとこの際どいトコにうずくまって人間ウォッチングしてたよぉ



人がいっぱいで楽しいなぁ~



向こう岸にもボーダー発見っ



ミルポン、動かないけど、何してるのかと思ってズームにしてみたら・・・





そんなトコで寝てるんかいっ




夕日を見上げるミルポン




ブログ友達が中々来ないのでしてみると・・・




ここでプチ事件発生



事件の詳細はまた明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々の川遊びに満足なミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

