2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私達、モデルになれるカモッ♪

さてさて、昨日の記事のプチ事件の詳細ですが・・・


なんと、誘ったお友達が、
ミルポンの居る多摩川と間逆に車を走らせていてましたぁ(笑)

そして、電話した時に居た場所はミル家のめっちゃ近所


なので、多摩川は切り上げて、お友達の元へ

そして、ミルポンが毎日遊んでいる多摩川河川敷へ移動して遊ぶことにっ


今回初ご対面のブログ友達の小梅ちゃん



小梅はディスク、めっちゃ上手いんだよぉ

しかも、キャッチしてからの戻りがめっちゃ早いっ



やっぱ、ディスク咥えると、ミルポン小さいのがバレバレ



小梅のディスクを狙うかっこいい真剣な顔



風雅も途中からやってきたよぉ



この日はちょっと湿度が高く、バテバテ・・・



小梅はディスク、ミルポンは小梅を誘ってるけど相手にされず



休憩も一緒に仲良くしてたねぇ



2人、いいお顔してるから、もっと寄り添ってぇ~




そうそうっいい感じっ



モデルになれるかもよぉ



終始、仲のいい2人でしたぁ

まみさん、突然のお誘いなのに一緒に遊んでくれてありがとぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
またまたお友達が増えて嬉しいミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

