2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこも一緒に焼肉屋へGO!!

多摩川で気づけば5時間も遊んでいた、私達・・・(笑)

時計を見てビックリしたっ


この後シフォル家と、
前にミルポンのバースデーパーティをした近所の焼肉屋へディナーしに行きましたぁ


シフォル家はこの和味焼肉 うしすけに来てみたかったそうですっ


シフォン、食べ物狙い中・・・






わんこ3人には、レバーポテトをご注文っ


お2人さん、まだですよぉ~



フォルテの姿勢がだんだん前傾姿勢になってきたぞぉ~(笑)




よしっ!!!



2人はおさしんがブレるぐらいすごい勢いで食べてましたぁ



やっぱ、みんなでワイワイ焼肉はいいねぇ~

こんな感じでシルバーウィークは楽しい1日で締めくくられましたっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなで焼肉うまうまだったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

