2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速練習?!&ミルポン出没予定♪

昨日の記事、ミルキー&ミル姉の悩み事に、
沢山の温かいコメント頂きまして、本当にありがとうございました。


こんなに沢山の人から、
しかもあんなに詳しく分かりやすく書いてくださってすっごく感謝しています。


焦らず、初心に戻って少しずつやってみようと思います。

また、行き詰った時はまたみなさんに助けを求めるかもしれません。

その時はまたアドバイス頂けたら嬉しいですっ

ミルポンには優しいお友達が沢山いて幸せですっ


                                          


今日、早速ロングリードを持参して多摩川へ練習へ行きました

ずっとお天気が悪く、5日ぶりに多摩川へ行ったのでとりあえず思いっきり一人で走らせて・・・


休憩中



じゃあ、やりますかぁ~って用意してたら・・・



ミルポン、隣のベンチで筋トレしていたお兄さんのトコへダッシュ

すいませ~んっって連れ戻しに行ったけど、
ミルポンがそのお兄さんを気に入ってしまい、お兄さんの足元で休憩しだしてしまいました

そのお兄さんは消防士さんで、休日だけど、筋トレしていたそうです

そんなこんなで、お話していたら・・・


ブウォ~~~ンって大きな音がして、何だろうと思ったら・・・


草刈機のエンジン音で、河川敷の草刈りが始まってしまい練習出来なくなっちゃいました


はい、多摩川は退散・・・


帰りながら2キロ程、自転車散歩して帰って来て終了


明日の天気もなんだよねぇ~

降ってなかったら練習しに行こうねっ



                                          

今週末、9月5日(土)、ミルポンは、

NDA開幕戦in長野 信州スカイパークへ行ってきまぁ~す

見かけた方はバンバン声掛けて下さいねぇ


いつも見てくださってありがとうございますっ
これから練習頑張るミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

