2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超~~~フライングなんですけど(笑)

プール大好きミルポン


プールを広げただけでこぉ~んな状態・・・(笑)


まだ、水入れる前なんで、入っても涼しくないですよぉ~



水・・・


まだめっちゃ少ないんですけどぉ



そんなに暑いんかいっ



昨日のリベンジで、
今日こそはディスク練習するぞぉ~と気合入れて多摩川へ行きましたぁ


久々のロングリードを着けて・・・


ディスク取り出すと、やる気満々で構えだした


みなさんに言われたように、近い距離(3~5mぐらい)でキャッチさせて、
キャッチしたらショックを与えてレトリーブさせる作戦を試してみました


3~4回は作戦成功しましたよぉ~


しかし、その後は面白く無かったのか分かりませんが、
調子に乗ってきてちょいガジガジしだしたので、ディスクをすぐに取り上げ強制終了させました



取り上げて片付けだしたら、

『えっもう終わりなのっ

みたいなキョトンとした顔して、しばらくその場から動きませんでした


沢山練習して遊ばせたい気持ちを抑えて、
みなさんがアドバイス下さった様に、もっとやりたいってトコでわざと止めてみました


そして、なぜ終わってしまったのか、時間を掛けて理解してもらうことが今の目標です


頑張って根気よく、長い目で訓練しなおして行こうと思いますっ


とりあえず明日の大会は、
脱走確実かと思われますが、ミルポン信じて頑張って来たいと思いまぁ~す


いつも見てくださってありがとうございますっ
これから長い道のりのミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

