2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポン結果報告 前半☆

それでは、ミルポン結果報告していきたいと思いまぁす


きっとみなさん、結果を聞いて、

『さすが、ミルポン!!』

って言いたくなりますよぉ~~~



NDA開幕戦ではプレジャークラスにエントリーしましたぁ


まずは1Rから


1投目 ジャンピングキャッチ 成功4P



ここで、レトリーブしてくれるハズもなく・・・


やっぱりです・・・


大脱走やってくれました・・・


しかも、今までに無いくらいの大脱走でした・・・


outから脱走し、すぐ傍にあったタープへ潜入し、わんこに吠えられ慌てて逃げていく・・・

ありえない。。。


ミル姉、ミルポンの本気の走りには追いつくはずもなく、
投げ捨てられてたディスク拾い、叫びながらコートへ戻ると、慌てて戻ってきたミルポン


続いて、2投目 







またまたジャンピングキャッチ成功と思いきや、
さっきの大脱走で頭の中パニックになり、スローイングエリアを間違え1つ前のラインから投げてしまう


そして、さっきと同じくミルポンは大脱走



1R結果

4・×=4P



2R目、どんな感じか想像出来ますかぁ??

きっと、みなさんが想像つかないぐらいのないぐらいの笑いが連続しますよ・・・

だって、プレイヤーは何と言ってもミルポンですからぁ~


会場で生で見れた人たちは、思い出し笑い出来るハズ・・・(笑)


2R目は、また明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走確信犯ミルキー&赤面したミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

