2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポン結果報告 後半☆

昨日の続きで2R目でぇ~す


ミル姉は、1Rの悪夢があるので、
もう心臓はバクバクで、大脱走だけは止めてくれぇ~と神にもすがる思いでした


ミルキー&ミル姉の後ろにはJJメンバー勢ぞろい、
outのトコにはハティラヴィ家などもろもろ・・・お友達が沢山見てるぅ~~~


ミルポン、お願いよぉ~~~


では、2R行ってみよぉ~



1Rの時の様にならないように、ミル姉はラインに気をつけながらスロー。






ランニングキャッチ成功



問題はこの後・・・








1R終わった直後にレオン姉さんからレトリーブのアドバイスを頂いていたので、
教わったようにスロー直後、ミルポンのすぐ近くまでダッシュで走って誘導作戦しようとしたところ・・・


ミル姉交わして、またもやoutから脱走しよう作戦に出たっ!!!



しかぁ~~~し!!!



残念ながら1Rで大脱走を見ていたハティラヴィ相方さんにより
outコーナーはガードされていたので脱走出来ず・・・で諦めてこっちへ戻ってくれるかと思いきや・・・


瞬時に方向転換して、out真後ろのタープへ侵入


ミル姉は、とことん追いかけて何としてでもコートに戻させるっ!!
と思い、ミルポン追いかけ何十年ぶりかの本気ダッシュしちゃいましたぁ


ミル姉がディスクを持てば、慌ててコートに戻って走り出す・・・


こんなのを繰り返し、なんとか3投出来ましたぁ

キャッチは全部ミス無しっ!!褒められるトコはコレだけ・・・


2R結果

3・3・3=9P

(1R 4P)+(2R 9P)=13P


もう、ここまで来ると、恥ずかしいを通り越してフツーに走りまくって疲れました

会場は笑いの嵐でしたぁ

やっぱり、笑いあってのミルポンでしたぁ(笑)


こんな感じで課題山積みで開幕しましたぁ


会場で色々アドバイス下さったレオン姉さん&ロドリゲスさん、ありがとうございました

少しずつ頑張って改善していかなくては・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走して満足したミルキー&ダッシュに疲れたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

