2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 親戚さん編☆

今日は親戚さん編で~す


まずは、フリースタイルにも出場のcihcl家の異母姉ハーティ


ジャンプ高っ!!!


相方さんと楽しそうだねっ



今シーズンからペアをチェンジしたcihcl家の異母姉ラヴィ


ラヴィたんもどりはや~~~いっ


姉妹集合写真、右の長野勢CIELちゃんも一緒にねっ


ハーティ
土曜日 フリースタイル 1位 / タイムトライアル 1位
日曜日 タイムトライアル 1位 / レディースサバイバル 3位

入賞おめでとぉ~


早朝、みどり湖PAでミルキー号の後ろに居たレオン様


ミルポン、うしろのタープから視線を感じますけど・・・


それはレオン様だぁ~


逢うのは3回目なんだけど、
この日のレオン様はミルポンを追いかけてラブラブ光線出してましたぁ


やぁ~っとご対面が出来たみやび家のセブン

(真ん中の立ち耳ちゃんがセブン、左がエイトです)

みやび家のTENちゃん


ミルポンとTENちゃんは、タープ建ててる間、ずっとガウガウして遊んでたよぉ


同じ東京に居ながらも、いつもすれ違って逢えなかったBCRNから赤い糸で結ばれた烈火


ガンバレ~


ナイスキャッチ


ミルポンとは、ガウガウすることもなく大人しく一緒に遊んでたよぉ


親戚さん、今回もたぁ~くさん逢えて、お話沢山したり楽しかったぁ


明日は、お友達編だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
親戚さんに逢えて楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

