2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポンのお友達編☆

今回の開幕戦に行った本当の理由は・・・

お友達&ブログ友達との初ご対面

がメインだったりもするんだなぁ~


誕生日が5日違いのDONくん


今回NDA プレジャークラスにてデビュー戦


DONくんが途中放棄したディスクを持ってズーさんレトリーブ(笑)



ぴゃぴゃしててかわいいNELLちゃん

今回NDA プレジャークラスにてデビュー戦


めっちゃカメラ目線っ


シンさん、開会式中にパピボーと遊ばないで下さぁ~い



永遠のパピー顔の持ち主さくらちゃん

今回NDA ローラーゲームにてデビュー戦


カメラギャラリーにシャッターチャンスサービス中



チョコボー立ち耳さくらちゃんかわいい垂れ耳さくらちゃん


仁美ちゃんとフリースタイル・トライアルにてデビュー戦


フリースタイル・トライアル 3位入賞


おめでとぉ~


つづいて佑亮くんとプレジャークラスにてデビュー戦


土曜日 プレジャー 3位/日曜日 プレジャー 2位



長野勢専属カメラマン さくらパパフレンドさんに、
ずぅ~~~っと似てると言われ続けて、念願のご対面が叶ったチョコボーハイパーさくらちゃん

同じ立ち耳ちゃんで、年も近くて似てるトコ沢山なんだよぉ



みんなでなんとなく集合写真

この状況に通りかかったさやかさんが、『これは何の集まりっ?!』ってビックリしてたっけ(笑)


一番右にいるパピボーちゃんは愛知から見学に来たちゅらちゃん

『ミルキーちゃんですよね?いつもブログ見てます』って声掛けてもらったのぉ

こう言われるといつも嬉しいし、ブログやってて良かったぁって思う

ワイワイお話とおさしんばっかり撮って遊んでたよぉ


そして、そして・・・

明日もまだまだお友達が沢山出てくるよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達いっぱいで楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

