2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ディスク友達編☆

NDA開幕戦シリーズ、長々と紹介しましたが、本日最終日でぇ~す


最終日の今日は、色んなディスク大会で知り合ったお友達編でぇす


5月の御前崎大会以来の再会、柚子ちゃん


あっ!!違ったっ!!!


5月のハイパーフライト秋ヶ瀬大会で応援に来てくれたんだぁ

(柚子父さん、メールありがとうでした勇気もらったので頑張って練習しまぁす


2週間ぶりの再会、さやかさん&ビッケちゃんはフリースタイル・トライアルに出たよぉ


見事2位入賞でぇすおめでとうございま~す


相方さん&ビッケちゃんのスーパークラス


ビッケちんかわいいぃ~



御前崎大会以来の再会で、この日、ミルポンに惚れてしまったダンくん


ナイスキャッチ



ミルポンが大好きでJJコンペの時に追い掛け回してたショーくん


なんちゃって2ショット



3月のJJコンペ以来の再会、とぉ~っても懐こくてカワイイCIELちゃん

AILEちゃんのおさしん無くてごめんなさぁい


いつもブログで見てた逢いたかった、初ご対面の岳くん



会場で『ミルキ~』って呼ぶ人が居て、誰だろうって思ったら、シータちゃんでしたぁ

前にJJコンペでスカイパーク来た時は全然お話しなかったのに、覚えててくれたよぉ



最後はこぉ~んなカワイイミニーが似合うまあや姉さん


めちゃカワでしょっ


今回の開幕戦はお友達盛り沢山だったなぁ

ミルポンの結果は・・・だったけど、
ミルポンはディスクキャッチも脱走も楽しそうにしてたから良かったかなぁ(笑)

次回は浜名湖大会に現れるよぉ


そしてね。

今日、ミルポンに大きな変化が表れたんだよぉ

詳細は、また明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達いっぱいで楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

