2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真家さんが撮ったミルポン♪

先週のNDA開幕戦in長野で、
ミルポンの大好きな写真家さんことoyamasuki_Yさんに撮って頂いたおさしんです



ミル姉が今のイチデジ購入する時に相談にのって戴いた写真家さんです



あんな大脱走プレー
プロの手に掛かれば、こ~~~んなにカッコ良くなっちゃいますっ



























oyamasuki_Yさん、初NDA撮影お疲れ様でしたぁ


ミルポン、ちゃんと覚えてましたからショック受けないでくださいねっ

次回もまた、お腹見せて触って~っゴロンしちゃいますよぉ


ミルポンを沢山撮ってくださってありがとうございましたっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
綺麗なおさしんに大満足なミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

