2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭行ったけど・・・怖いっ!!!

今日は、ミル姉が生まれ育った品○区でお祭があり、
ミルポンを連れてパパさんと相方と一緒に神社へ行ってきましたぁ


ミルポンは生まれて初めてのお祭


まずは、神社に飾ってある大神輿

この大神輿は4年に1度担がれるお神輿なんだよぉ

今年はお休みの年で、来年、出動だよっ






神社の中は屋台だらけっ


ミルポン初屋台は、食べ物の誘惑だらけです~~~っごく心配だったんだけど・・・







人がいっぱいだぁ~って眺めて大人しかったよ







・・・というよりも、何故か神社に入ってからへっぴり腰で歩くのを拒否しまくり


初めは地面に食べ物でも落ちてて拾い食いしたくて引っ張ってるのかと思ったら・・・




太鼓の音にめっちゃビビってたっ





ホント、最近のミルポンはビビリになってきてます・・・

大人になるに連れてビビリに・・・


でも、楽しいこともあったよぉ


続きはまた、明日っ



いつも見てくださってありがとうございますっ
太鼓の音が怖かったミルキー&ビビリなミルに???なミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

