2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク教えるのって難しい・・・

日曜日、お祭に行ってる時にバディままからがあり、
急遽、夕方からバディと多摩川で一緒に遊ぶ事になりましたぁ


久々のミルポンとバディのご対面

案の定、いつもの様に激しいガウガウ大会が開催されましたぁ


そして、バディ家が遊びに来た本当の理由は・・・



ディスク教えてぇ~!!!



そんな事、人から初めて言われたよぉ~

まだまだ、私が練習しなくちゃいけない身なのに・・・

私なんかで大丈夫かぁ~


前日にNDA宮ヶ瀬大会を観に行って、
バディ家のディスク心に火がついちゃったみたいだよぉ~


とりあえず、ミルポンでやって見せてと言われ、やってみることに・・・




バディもディスク練習



ディスク練習と言っても、スロー練習の方・・・


自分はディスクやり初めに、
こと細かくルキぱぱさんに教えて戴いたけど、人に教えるってめっちゃ難しいっ


どうやって教えればいいんだろう・・・


自分が教わった様に教えてみた後の、ロミオままバディままの練習風景だよっ




見れない方&携帯の方はコチラ


私なんかが教えなくても全然上手だったよぉ~

ミル姉は初めはこんなに上手くスロー出来なかったもんっ


そして、肝心のバディは、ムービーの最後から分かる様に、
多摩川に沢山居たわんこが気になってしょうがなくて、バディままとミル姉相方に呼び戻され中(笑)


久々に多摩川に来て楽しそうに遊んでたよぉ~


ミルポンは何故か一人ベンチのトコで休憩してばっかり・・・
ホント、体力の無い子だわぁ~


でも、人に教えるってことは、
自分も基礎を思い出したりしていい練習にもなりますねっ


みんなでスローの練習ばかりしてて、おさしん全然撮ってませんでした・・・

また、いつでも一緒に練習しようねぇ

ミル姉も浜名湖に向けてミルポンとレトリーブ練習しなくちゃっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
一緒にやったスロー練習が楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

