2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げて、投げて、そして投げるっ!!

土曜日にまたまた多摩川でバディとディスク練習したよぉ




早速、バディままとロミオまま、投げ練開始っ


ミルポン、バディままの投げ練チェック中



2人共、どんどん上達して行ってますっ



バディ&バディままはオビ練中

バディは楽しそうに練習してたよぉ

ミルポンはオビ苦手だから、感心しちゃったよぉ~

・・・っていうか、ミル姉が苦手なんだけどねっ



ミルポンはディスクやりたいのぉ~



バディ楽しそうだねぇ

バディは、家の敷地内ではもうバリバリディスクやるんだけど、
家以外の場所になるとまだ周りが気になってディスクに集中出来ないお年頃

なので、回数重ねて、どこでもディスクに執着するように練習中なんだよぉ



人が投げ練してる間に、2人並んでハイ・チーズ



おやおやぁ~


次のお友達がやってきたよぉ~



誰が来たかは明日のお楽しみっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
この後、楽しいことが待ってるミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

