2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA浜名湖大会 ミルポン結果報告♪

ちょっと遅れてしまいましたが・・・


NDA浜名湖大会レポですっ


9月21日のシルバーウィーク真ん中日に参戦

混んだら困ると東京を前日22時に出発。行きはミル姉運転なりっ

そして、浜名湖へは午前3時前に到着・・・全然渋滞してなかった

会場前の駐車場で今回の参戦仲間と合流して、車中泊


はい。ミルポンが居る以上、そんなのは無理な話

みんなが寝ようとすると車の一番後ろに行って、コンビニで買った朝食に頭を突っ込みガサガサ

結局寝れずで、会場入り・・・


朝一からテンション高いのはこの人だけです



そして、今回はスペシャルゲストも一緒に車に乗ってきたのぉ~

それは、シフォルさんでぇ~す(写真右側)

本日は3ワンズは相方さんとお留守番
G1のゲームを観戦したいって言うから、連れて来ちゃった

Photo by NELL家


ではでは、早速ミルポン練習だぞぉ~
練習中1
Photo by シフォル

練習中9
Photo by シフォル


ちょっとおさしん多くて見るの大変かもだけど、1R+2R合わせて報告いたしまぁ~す


もちろん、1R目から最強な笑いの神は降臨しました(笑)


1R 追い風

Photo by NELL家


Ready Go
1R 構えて…
Photo by シフォル


ジャンピングキャッチ成功 4P
1R キャッチ…
Photo by シフォル


問題はここからっ

前回の開幕戦では、ここから大脱走が始まりましたが・・・


おっ

脱走するような勢いもなさそうだぞぉ~

1R 余裕余裕♪
Photo by シフォル


この後、スタートラインより10m手前で立ち止まり、ディスクをドロップした

までは、よかったが・・・

その落としたディスクをミル姉が取りに行って、
後ろから追いかけて戻ってくると思い込んでたら帰って来てない




ここで、笑いの神が降りてきましたぁ(笑)




1R 舌チロちぃ~
Photo by シフォル


笑いの神はミルポンに降臨したけど、これは競技前にトイレをさせなかったミル姉が100%悪い・・・

ミルポン、ごめんよぉ・・・



気を取り直して、2R かなり強い向かい風

Photo by NELL家


2R_2
Photo by シフォル


向かい風がホント凄く、ディスクを思いっきり傾けてスローしているがうまく飛ばない・・・

そして、ミルポンはラインまで帰ってこないで真ん中でスロー待ち・・・

Photo by NELL家


3投目もキャッチは出来ず、レトリーブしてコート内でガジガジ始まる始末・・・

Photo by NELL家


1R 4P
1R 0P
計 4P


1Rのトイレの件も、2Rの強風で飛ばないスローも、みんな自分の反省点

次回の課題は、トイレをちゃんと済ませること、ミル姉スロー練習強化


そんな中でも、嬉しかったのは脱走しなかったこと

ポイントでの結果はダメでも、1つずつこうやって課題克服していけたらいいなっ


2R終了後
Photo by シフォル


ミルポンは今までの遠征の中では最長距離の会場
そんな中、頑張ってくれたと思いますっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
眠いのに頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

