2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 浜名湖大会 ゆかいな仲間たち♪

NDA 浜名湖大会、最近定着しつつある一緒に参戦したメンバー紹介です


まずは、ミルポンと同じく東京から参戦の烈火組



ミルポンとは、親戚さんだよぉ




こちらも、ミルポンと親戚さんのポーティ組



ママさん、がっくりシーンばっちり収めましたよんっ




この日、レトリーブ完璧で1R5投制覇のさくら組



こんなお目目で見つめられてはたまらんっ




まだ8か月なのに、レトリーブ完璧、英才教育されたネル組



ミルポン、横幅太いのバレてる・・・(笑)




チーム風土記所属のパパ大好きれく組



やる気満々なこの目つき、カッコイイ



そして、気になるみんなの結果は・・・


全員仲良く揃って5P以下(笑)


ある意味、ステキな結果でしょぉ~??

やろうと思っても出せない結果(笑)

プレジャークラスならではのブログネタには最強な結果でしょっ

次にこのメンバー集結日程は、また後ほど発表しまぁ~す

はい・・・それまでみなさんモチロン投げ練の日々ですぞ・・・



あのぉ~・・・


あたしのこと、忘れてないっ



最後は、寝起きでめっちゃぶちゃいくなミルポンで〆させていただきましたっ(笑)

これは掲載不可写真だったかぁ~



そして、PC内HDD容量不足で、写真アップロード出来ずでPC整理中
外付けHDD購入しないとデジイチ写真容量重くて限界かも・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大会はみんなに会うのが目的だったりするミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

