2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会の後の楽しみはコレッ♪

我がチームアンダー5は、もちろん誰も表彰されるわけもないので、お疲れ様会という名目で・・・
飼い主達のおしゃべり会をしに、近所のドッグランHAMA&WANへみんなで移動


みんな疲れているかと思いきや、
ドッグランに放すと猛ダッシュしてみんな元気に遊びだしたぁ




ボール大好きポーティ



パピボーちゅらちゃんさくら烈火は大暴走



生後6ヶ月のちゅらちゃんはお水入れが気に入ったのか・・・



みんなに取られない様に、遠くへ避難っ(笑)



ちゅら家の生後5ヶ月のはなちゃん



さくらとミルポンは仲良く休憩中



さくらミルポン烈火と、みんな遊びたい相手が一方通行で面白いっ(笑)







途中、コリーちゃんも来てみんな仲良く追いかけっこして遊べたよぉ



はなちゃんも、ハイパーボーダーに混ざって一緒に走ってたよぉ



さくらとミルポン、2人同じ格好してるぅ~



パワフルさくらは、途中で電池切れ・・・

ドッグランの中で寝だしちゃいましたぁ



2時間ぐらいたっぷり遊んだ後は、みんなで記念撮影



大会での長~い待ち時間のストレス発散出来て楽しかったねっ

飼い主同士のおしゃべりもねっ(笑)

ドッグランに来れなかったネル家りんれく家も今度は参加ですよぉ~

そしてちゅら家のみなさん、また大会&ランで一緒に遊びましょうねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
NDA浜名湖大会遠征を満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

