2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそうな顔♪

昨日の夜、ちょっと買い物したかったので、
夕飯の後、ミルポン連れてお台場のヴィーナスフォートへ行ってきましたぁ


ここのエリアはペットショップ、ドッグカフェ、
サーフ系ショップ、ゲーセンまでわんこOKなお店が沢山あるので楽しいのぉ



目的の物もお買い物してデザート食べたくなって、わんこOKのジェラート屋さんへ



ここは、人がジェラートを1つ注文するとわんこ用アイスを無料でもらえちゃうんです


本来なら、アイスのバニラ味は成分の牛乳はミルポンのアレルゲンなので食べれないんですが、
ここのわんこ用アイスはポテトと澱粉だったかな??で作られているのでOKでしたぁ

変わったもの食べるときや新しいおやつ開拓する時は、成分表とにらめっこになるので大変

でも、ミルポンの為だから、頑張るっ




自分の分はぺろっと1口で終了~


次なるターゲットは、パパのジェラート

こっちのジェラートはダメだから、下の器になってるワッフルコーンならOK



わんこって、どうして食べ物目の前にした時だけ、
お目目まん丸にしてかわいいお顔するんだろうねぇ~



ミルポン、近いですよぉ~



ようやく、うまうまもらえましたぁ



ミルポン、とワッフルもらえてラッキーだったねぇ


明日は、夜遊び編だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
貰うお顔の可愛かったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

