2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い羽根、似合うかしらぁ~??

ミルポン、頭に何がついてるのぉ~








ちょ~っと横向いてくれるかしらぁ~




引張りっこする時の最近のお気に入りスティッチと一緒にっ


今日、赤い羽根募金してもらった赤い羽根を、ミルポンに贈呈しましたぁ


しかも、この姿を相方に見せに行こうと思ったミル姉

夕飯終わってから、自転車散歩がてら見せに行くことにっ


相方のまでは、ミル家から片道約1キロ

夜とはいえ、赤い羽根つけてるなんてその辺歩いてる人にバレたら恥ずかしいので、
ミルポンには悪いけど、1キロの道のり猛ダッシュでチャリこいでノンストップで走りましたっ(笑)

毎日の自転車散歩は、競歩ぐらいの速さでしか走らせてないので、
ミルポンはみたいな顔して、ミル姉をチラチラ見ながら不審そうにダッシュしてたよぉ(笑)


そして相方、大爆笑でしたぁ


意外と似合うんじゃないっ


かわいぃ~





                                          

今週末のNDA山中湖・・・悩んでます

土曜日は事前エントリー済なんだけど、
実は一昨日の夜中にミルポン急にお腹を壊して、夕飯も全部出てしまったのぉ

常備薬のお薬飲んだから大丈夫になったものの、
翌日はちょっと元気がなくだるそうにずっとクレートで寝てました(お散歩も拒否された

今日は元気に復活っ

だけど、山中湖の土曜日の天気予報は・・・
しかも、きっと山だから寒いかと思う・・・
あんまりお天気悪そうだったら、ミルポンがまた体調崩しても可哀想なので行かないかもです

日曜日はお天気もの予定なのと、
仲間(チームアンダー5)がまたまた急遽集まりだしたので当日エントリーで行くことにしましたぁ

土曜日のお天気変わらないかなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなとディスク練習楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

