2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなディスクにロックオン♪

シルバーウィークも終わったと思ったらもう週末っ

みんなのブログ見てコメントカキコしていたら、が来たのぉ


『投げ練、多摩川に行かないのぉ』って、烈火ママからだった

烈火パパが多摩川で投げ練しよぉ~って

烈火家のコメントカキコしたので、ミル姉が家に居るのバレたぁ~(笑)


1時間後に多摩川で合流




今日もいい感じの強風

多摩川で風が無い日はまず無いんだけどねぇ










烈火がいつもはちゃんとするレトリーブをやらなかった・・・



でもね、これにはちゃんと理由が・・・


多摩川着いてわんこ達をフリーにした途端、
2人は猛ダッシュの追いかけっこ&激しいガウガウ大会始まったぁ~

どうも烈火は、この間、
ミルポンとバディがやってたガウガウ大会をどうしてもやりたかったみたいっ

楽しそうに疲れ果てるまでやってた為、2人共、ディスクする体力が戻らないだけっ(笑)


しばらくすると、Mさん一家も到着~



この日も勉強させて頂きましたぁ


そして、翌日の日曜日はバディ家が多摩川にディスク練習に来てましたぁ

みんな、ディスクにロックオンしちゃったねっ


                                          

明日のNDA山中湖大会ですが、
土曜日エントリー→日曜日エントリーに変更してもらいました

なので、日曜日参戦しまぁ~す

今回はどんな笑いの神様現れるかなぁ~(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなとディスク練習楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

